アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談出来なくて困っているのでこちらで質問したいと思います。

私21歳
社長47歳です。

元々知り合いで私が仕事探してるという話から今の会社に勤めることになりました。

出会った頃からいいな。
とは思っていましたが距離も近くないためいいな。止まりでした。

しかし一緒に働くようになってやっぱりいい人だな…から好きという感情に変わってきてしまいました。

彼は既婚者ですが別居中です。
娘は私の一つ上です。

娘よりも年下…。相手にされるわけないです。

いつもからかわれてそれにツッコミを入れて
周りからはコントしてるみたいと言われる始末…。

私も性格上素直じゃないのでチャンスがあっても全てムダにしてしまいます。

付き合うとか結婚とかは考えていませんがただ今以上の関係を望んでしまっているのは確かです。

気持ちを伝えて受け入れてくれても、ダメでも会社に居ずらくなる事も確かです。

そこまで分かっているのです。
私は今の仕事が好きだし辞めたくないです。

でも何かあって辞める、辞めないの話しになるのも嫌です。

しかしながらこの気持ちを伝えてしまいたいと思う自分もいます。

矛盾だらけですがもうどうしたらいいか分かりません。

こんな経験された方いませんか?
将来の事や先の事は何も始まっていないので考えていません。

今のところ諦められる気もしません…。

質問者からの補足コメント

  • よく分からないけどありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/20 20:26

A 回答 (1件)

他に彼氏作りまそふん 健全なふん



巷では 愛人が社員は多いかもふんむかっ
3流以下ではふん
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!