プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人、ヨーロッパ、アメリカ、東南アジアなどの国の方は、よくTシャツとジーパンという格好をされているような気がします。

日本でもありきたりな格好ではありますが、中年になると「Tシャツとジーパンみたいな格好は似合わなくなった」と着なくなる人が私の周りでは多いです。きれい目にしないとみすぼらしいと。

でも外国人は中年でもTシャツとジーパンの人が多いし、似合っています。

何故でしょうか?日本人だけTシャツとジーパンが似合わなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Tシャツ:胸が厚いから


ジーパン:足が長いから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸の厚さが関係するんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 22:20

外国人はスタイルが良いからでしょうか・・


でも、日本人でも似合っている人、沢山いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人でもスタイルがいい人はいますよ。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 22:20

同じようなことで


キャップ帽ですね

外人のおっさん
農家のおっさんでも
キャップ帽が似合うけど
日本人が被っても
似合いませんね

回答はできないけど
ただいま思考中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!