アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。その人には彼氏が居るのはうすうす知っていたですが、昨日出勤する前にたまたま彼女の家の前を通った時に一緒に出てくる姿を見てしまいました。

それから昨日は泊まったって事は、〇ックスとかしたんだろうなとか...変な想像をしてしまって辛いです。


彼女は全く僕の気持ちは知りません。
同じ職場でいつも優しく笑顔で話しかけてくれ、たわいのない話をするのが楽しいです。
自分から彼氏の話はしてこないのでなんとなくいないような感覚になってました。


彼氏といた時の幸せそうな笑顔が焼き付いて離れません。それから彼女の〇ックスしてる姿の想像も離れません。
どうしたら忘れられますか?

A 回答 (4件)

同じ職場なので慎重に行ったほうがいいでしょうね。

    • good
    • 0

その彼女に似てる女優が出てるAV見てスッキリしましょう

    • good
    • 0

遠くの美人より近くの不細工


とか言いますもんね

奪い取るか、別に彼女を作るかですよ
    • good
    • 0

忘れずに、うばいとりましょう、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!