アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の調べ方が悪いのかもしれませんがアニメの情報が見つかりません

ちおちゃんの通学路
ひそねとまそたん
の放送時間を教えてほしいです
ゲゲゲの鬼太郎やってるって聞いたんですが...
どうなんですか?

A 回答 (1件)

「ひそねとまそたん」はTOKYO MXやMBSなどで深夜に放送されています。


曜日や時間は放送局によって違うので公式サイトで確認してください。
地上波で放送されない地方でも、BS放送を見られるテレビならBSフジで視聴可能です。
http://hisomaso.com/#onair

「ちおちゃんの通学路」は7月放映開始なのでまだ詳しい情報が出ていません。
そのうち放送局や曜日、時間が発表されると思います。
http://chiochan.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!