電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コードギアスTV番全部見ましたが、奪還のゼットという新作があるみたいですね
で、その奪還のゼットを調べてみたのですが、情報が無さすぎて驚きました。
ファンもYou Tubeも奪還のゼットには2、3年間ほぼ全くと言っていいほど触れてない。
打ち切りになったんですか?それとも何かしらタブーでも?
そもそも奪還のゼットは2、3年前位に発表された新作アニメではないのですか?すでに放送されたわけでも無さそうですし

意味がわかりません。運営やる気あるのでしょうか。

A 回答 (2件)

2020年に制作決定したままで、新型コロナなんかの影響考えると、具体的な話が進んでいないのでは。


先日、キャラクターデザイン担当の木村貴宏さんも亡くなってしまいましたし。
    • good
    • 1

やる気よりも金が無いだけかと。


質問者様がスポンサーになって差し上げればあるいは加速するかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報