プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
まねきねこって、保険証持っていけば生徒手帳なくても学割ってきくんですか?
定期は使えないらしいんです、いつも行ってるまねきねこは。

A 回答 (3件)

学生証が一番

    • good
    • 2

中卒で働いている人もいるので、保険証ではだめですね。

    • good
    • 1

学割を利用する時には


「身分証明書」ではなく
「学生だと証明出来る物」が必要
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています