dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臭いについて。一般的に臭いと言われる人はワキガや体臭が臭のか、服が臭いのか、どちらのことを言っているのでしょうか?
どっちも心配な場合、服に無臭スプレーを吹き掛けて後に、ほのかな香りのボディースプレーを吹き掛ければ問題ないでしょうか?

A 回答 (2件)

一般的だと体臭か、口が臭いかのどちらかですかねー。

服のにおいは、洗剤のボールド使ってる男性、とても良い匂いしました。あとはいい匂いする男性に聞いたところ、香りのするファブリーズをよくかけてるといっていました。

口は、近くで話す前にキシリトールの飴かガムをかむと全然嫌な感じしません。

あと、あせかいたら夏場は体ふくシートでふいてよいにおいを。わきは、一度臭いしたら印象付いてしまうので、一番効果あるもので完璧ににおいを防いでください。
    • 0

どちらもです。

ワキガなら手術できます。
ちゃんとケアするだけでも臭いは減らせますが完全には無くなりません。
服なら清潔な物を身に付けましょう。
ワキガの人が香水やボディースプレーなどつけると臭いが混ざって最悪な臭いになりますのでご注意を。
    • 0