プロが教えるわが家の防犯対策術!

会えないと好きな気持ち冷めますか?

A 回答 (6件)

会えないと好きな気持ち冷めたらそれは本当の意味の愛情ではないのではありませんか?


どんな状況下でも気持ちが冷めないのが本当の意味の愛情ではありませんか?
    • good
    • 0

冷めるね。


同じ時間を共有しないと気持ちが離れている感覚になるならですかね。
電話で話してもやはり顔を見て表情など見ないとダメですね。
    • good
    • 0

それは人次第ですね。



肉体で捉える人は冷めるでしようけど、心で捉える人は燃えるのではないですか。

まぁ~むずかしいですね。
    • good
    • 0

人によるし、状況にもよるでしょうね。


同じカップルでも、付き合い始めと長年の馴れ合いになってるカップルとは違うでしょうから。
男性は視界に入るものに惑わされやすいかも?
    • good
    • 0

会えない時間が愛を深める、みたいな言葉はよく聞きますけどね。



質問で書かれているように、会えないことが冷めることにつながることもあります。

どっちに転ぶかは人それぞれです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!