電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼロの執行人って、あんまりコナン知らない人が見ても面白いですか?

A 回答 (3件)

キャラの名前をある程度覚えてから見たほうがわかりやすいかも


内容は面白いと思いますよ
    • good
    • 0

コナンは今まで、ハズレはないです。

    • good
    • 0

特に問題ない感じ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!