都道府県穴埋めゲーム

校外学習でこの格好は変じゃないですか?

「校外学習でこの格好は変じゃないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういうのでもダメなんですか?

    「校外学習でこの格好は変じゃないですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/04/22 17:35
  • 帽子なしのほうがいいですか?

      補足日時:2018/04/26 16:11
  • ジャケットなしで行ってもいいと思いますか?

      補足日時:2018/04/27 07:42

A 回答 (5件)

校外学習ってどこに行くのかしら?


ジャケットがちょっと変かも・・・。お帽子も。
出来れば目立たない服装の方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みさき公園です

お礼日時:2018/04/22 17:27

薄いウインドブレーカーのようなものはないですか?


いずれにしてもこのジャケットは重苦しいし
暑苦しいです。
    • good
    • 0

みさき公園???


調べちゃいましたよ。
普通の遊園地かな?

帽子かぶりたければいいけど、
ジャケットはいらないでしょ?
全体的に個性強すぎるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月2日に行くんですけど、曇・雨予報になってるんです
寒くないですか?

お礼日時:2018/04/27 07:09

あなたの顔が、そのモデルさんと同じ顔ならOKです。



日本人なら、この手の防止は似合いませんよ
    • good
    • 0

変だよ、その帽子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報