アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駿河屋のPS2ジャンク20本セットで鬼武者の2と3をゲットしたのですが1は入ってませんでした。メルカリかオークションもしくはネットショップなどから鬼武者1を購入して1から遊ぶ方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁそれが一番いいとは思うが。

一応時代繋がってるし。
ブックオフとかハードオフで108円で見つかるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元にあるブックオフ、ハードオフどっちも売ってない感じですね

お礼日時:2018/04/22 18:29

駿河屋のジャンクセットは地雷ですよ。

私は大外れしたことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にソフト1本ずつ探して買うとかの方がいいですかね?

お礼日時:2018/04/24 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!