dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidを使っているんですが、アプリを使っているとたまにPlayストアに勝手に移動してアプリをインストールする直前の画面になります。その時に表示されるアプリはいつもバラバラです。
ネットで調べたらモンストが紹介される理由とか書いてたんですがモンストは紹介されません。どのアプリを使っても移動される時は移動されます。不便で困っています。なんかウイルスにかかったりしているんですかね?

A 回答 (2件)

初期化するか、最近入れた順にアプリを消していくか、プッシュ広告を出すアプリを探すアプリを入れて怪しいアプリを削除します。


(アカウント乗っ取り系のマルウェアをインストールしてしまったかも)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013724/SortID=191 …
    • good
    • 0

最近入れたアプリを順番にアンインストールして、セキュリティーアプリ入れて、脅威を探して解決!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!