プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像は、自分のスマホの画面です。
この画面が、ずっとインストール中です。自分でも再起動したりしましたのですが、全然インストール中が終わりません どうすれば、良いですか? アンドロイドです!
容量は、開いてます!

「インストール中がずっと続いている(アンド」の質問画像

A 回答 (2件)

次のことは分かりますか。

1.スマホの残容量が、15%未満でないか
  通常内部容量は、2G・3Gあたりので、アプリやデータの入れすぎだと入らなくなります。
2.一度、そのアプリのインスツール情報を削除する。
  Explorerの使い方とかわかりますか。分からない場合は、他のアプリも削除しかねませんので
  キャリア店舗(Docomo、Au、ソフトバンク?)に相談に行ってください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

もしかすると他のアプリのアップデートで詰まり止まってしまっていて

インストール出来ずなのかもしれません
絶対ではないですが
一度試して見てください!
プレイストアで左上に矢印が出ているのでそこをまず押して頂いて
更にその場所をそのまま押して三←このようなマークを押して下さい。
そこにマイアプリ&ゲームというところを押して見てください。
何処がが詰まっている場合その一覧の右側にインストール中から動かないものがあるかと思いますので一旦それを中断すると改善するかと思います。
    • 1