プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と近々旅行に行きます♪宿泊先のホテルで一緒に寝るのですが、
彼氏は「私を大事にしたいから旅行では手を出さない」と言ってくれました!
ほんとに彼氏は、旅行では手を出さないでしょうか?

また、コンドームを女性側が準備するのは変ですか?親は、男性がエッチする責任を自覚するため買ってきてもらった方がいいと言っています。

A 回答 (13件中1~10件)

今までやったことないなら話は別かもしれませんがね、、、


欲がちゃんとある人なら耐えられないと思う。
もちろん男が用意すべきでしょ。
    • good
    • 0

今まで夜を一緒に過ごしても手を出さない彼だったのであれば、出さないと思います。


一緒に夜を過ごすのが初めてなら、分かりません。その場の雰囲気とかあると思うので。まあ、わざわざ宣言してくれてるので、手は出さない可能性が若干上かな。

変じゃないです。エチケットととして、お互いが意識し合うべきなので。なんなら、女性用のコンドームを用意してもいいです。なんにせよ、一応、持っていくと安心ですね。
    • good
    • 1

すごいぶっ飛んだ親ですね


>コンドームを女性側が準備するのは変ですか?
なんだ、慣れてるな!、場数踏んでるな!、って思われるだけ

>「私を大事にしたいから旅行では手を出さない」
いや、普通 逆ですが
私なら「大事だから二人の思い出に残るような場所で愛し合いたい」って思うけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では、男性に責任もって買わせた方が良いのでしょうか?

そう言われたらめっちゃ幸せですね!彼氏はどう思ってるんでしょうσ(・´ω・`*)

お礼日時:2018/04/23 19:25

しっかりした親御さんだー!!


じゃ、あなたもこっそり準備してって 何もなかったらいわないどく。
何かあったら、 「親が持ってけって言ったから持ってきた」と言いつつ差し出す。
だと安全です。
    • good
    • 0

じゃあ、何しに旅行にまで行くのかな?



聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ単に一緒に旅行行きたいと彼は行っていました!(笑)
内心下心があるかもしれませんが(^ω^;);););)

お礼日時:2018/04/24 05:55

念の為持っていったほうがいい。

持ってくる男かもわからないし。その場で「大丈夫だから」って生でする人は本当に多い。隠し持って行って相手の出方を見ましょう。
    • good
    • 0

一生大事にするでー!!!

    • good
    • 2

なんか、貴女が期待しているように聞こえますね


念のために持っていったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待は少ししています。
彼が旅行ではしないと言ってたので、それが本当かなと疑問でした!

旅行でもししなくても、旅行のあとのデートでは完全にする予定なので、覚悟は出来てます!

お礼日時:2018/04/24 17:20

私はゴムは持ってます、もしもの為なので女性が持っていても何もおかしい事はありませんよ!手を出したら彼女さんが傷付くと分かっているか

ら本当に大事にしてくれてるなら出さないと思います、ですが貴方が旅行中色っぽい仕草や服がはだけて肌が見えてしまうなどは性欲を我慢している男性は敏感に反応してしまいますので我慢させるのなら気をつけてくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

一緒に寝てたら何かが起こりますね。



ゴムは万が一の為に用意したら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!