電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だたんたんたたんで有名なターミネーターのテーマ曲が合いそうな場面は、日常生活でありますか?
どういう時に流すと似合うと思いますか?
クレヨンしんちゃんで松坂先生がデパートに行くときにかけていた気がします。

A 回答 (7件)

①風呂上り、真っ裸でしゃがみこんで(ターミネーターが未来から過去にやってきたシーンは全裸)



②自宅から会社または学校に出かけるとき(I'll be back、また戻ってくると言いながら)

③マニュアルを見ながら最新テクノロジーと格闘するとき(最新アンドロイドとの戦い)

④沸騰した鍋で、ウインナーをボイルするとき(ターミネーターは熱い溶鉱炉に親指を立てながら沈んでいった) 

⑤合格発表会場に向かうとき(Xデイ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 12:20

電話に出るのをためらう時


デデンデンデデン…出んゎ

扉を開けてから出てくるまで時間がかかる人の登場シーン
デデンデンデデン…誰?

親の足音が近づく時
機嫌が良いか悪いか…?!
デデンデンデデン

うしろから肩をたたかれて振り向く時
デデンデンデデン
誰?どんな顔しよぅ(*_*;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 19:00

ウンコが今にも出そうなとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 12:19

だりー


ねみー
しごといきたくねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 12:19

夫婦で家計を話し合う時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/24 12:19

戦う時ふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ふんぶはふん?

お礼日時:2018/04/24 12:18

請求書を開く時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!