プロが教えるわが家の防犯対策術!

早めの回答お願いします。
どうしよう…
興味本位でGoogleでアダルトサイト検索して 動画の▶のボタン押しただけなのに 急になんか

登録完了致しました。
180日で、298,000円です。
退会の際は、こちらの電話番号におかけください。

って でて 12時間以内にお電話ください。って、書いてあるから、電話した方がいいのかな?って迷ってるんですけど、電話した方がいいのでしょうか?

文章力なくてすみません。

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺なので電話をする必要はありませんよ。


そのまま無視でオッケーです。
12時間以上経っても何も起きません
    • good
    • 3

ワンクリック詐欺ですね。


オール無視でOKですよ。

間違っても電話やメールはしないでくださいね。
煽られて支払いに持ってかれるか、電話に出なくて貴方の番号だけ盗んで悪用するか

いずれにせよ詐欺グループがやってるアホクソ詐欺なので無視無視。

なんの法的措置も起きないし、サイトさっさと消してさよならです☆
    • good
    • 4

無視です。


クリック1つで契約は成立しません。
なお、相手は質問者さんを認識することは出来てないので、こちらから連絡しない限り質問者さんを特定出来ませんので安心して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!