プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに頂いたハローキティの長財布なんですがゲーセンで取ったらしくメーカーが謎です、調べても出てきません知ってる方いませんかね(汗)

「知り合いに頂いたハローキティの長財布なん」の質問画像

A 回答 (4件)

ゲーセンでこういうものだと


ゲーセン用の可能性があります。
ただライセンスで作っていたり、バッタものもありますから
メーカーは判らないと思います。

因みに正規品でもサンリオとは限らないです。

https://www.sanrio.co.jp/corporate/bus_info/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
中をちゃんと見ましたらタグが付いていて「サンリオアミューズメント専門景品」らしいです、よくわかりませんがサンリオの文字に続いてMade in Chinaと書いてありましたw
偽物なのか大量生産なのかよくわかりませんねw
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 13:06

追記・・模様が猫マークに なってるみたいですね・・だったらサンリオでは?

    • good
    • 1

ハローキティならサンリオだが 何処かに必ず猫マークが入ってるが?



偽物なのでは?
    • good
    • 1

正規品ならSanrioじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!