dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEは未読なのにインスタではいいねする人は一応LINEは見てますよって言っている様なものですか?

A 回答 (3件)

気が回ってないんでしょうね

    • good
    • 1

いや、そのままでしょう。


インスタは見てるけど、LINEは見てません(メッセのやり取りする気はない)よ、と。
    • good
    • 1

文章を打つのが苦手なのではないでしょうか?LINEを読んでも文章を打つのが苦手でもインスタではいいねボタンだけ押すのは手間がかからないからだと思います。

読めば返信しなければならない為に読まずにいるのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A