アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEは返信しないくせに、
インスタの友達の投稿には「いいね!」してる
人ってどう思います?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにただ普通の会話をしてるんじゃなくて、
    ある計画を立てていて、わりと重要な話をしている時に未読無視をされました。

      補足日時:2020/03/08 18:18

A 回答 (6件)

LINEの返信は面倒ですもんね


いいね、は押すだけなので気持ちは分かります。
忙しいんじゃないですか?
LINEは1日返信できないだけで怒り出す人もいるので正直やりたくないです
    • good
    • 1

たぶん重要だと思われていないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。
ただ、私としては、未読無視をされた事が結構傷ついたので、ちょっと相手のことを信用出来なくなりました。

お礼日時:2020/03/08 19:27

ありますね。


自分の母親が死にそうで一刻も早く病院に来て欲しいって言うのは重要さ加減が高いですけど
それに比べたら他人からの依頼なんて重要さ加減は低いですよね。
人によってものの価値観は違います。
自分にとって重要だと思うことでも、他人には重要だと思われなかった、それまでの事態って事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
確かにそうですね。
確かにそうだと思うんですけど、相手にとって重要な事じゃないとしても、未読無視だとわかってしまった時はかなり傷ついたので、相手にかなり軽蔑感を覚えてしまいました…。

お礼日時:2020/03/08 19:24

割と重要なの重要さ加減によりますかね


一刻を争うのならめんどくさいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重要な事に加減とかあるんですかね?だって相手にとって大事なことでもあるのに。

お礼日時:2020/03/08 18:45

重要なら電話したらいいのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもう、電話するのでさえ嫌になってきました

お礼日時:2020/03/08 18:43

LINE返すのがめんどくさいんだなーって思います


私もそうなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にとっても、相手にとっても重要な話をしていても、めんどくさいと思えますか?

お礼日時:2020/03/08 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A