いちばん失敗した人決定戦

夜ご飯何食べたいですか?
また何を食べますか?

A 回答 (4件)

今日は手抜きをします。


豚バラのパックが期限ギリギリなので、焼き肉風に焼きます。
キャベツと玉ねぎも焼いて、焼肉のタレを絡めて出すつもりです。
既に家族には「今日は手抜きですよ。」と言ってあります(笑)
    • good
    • 0

昨日が豚肉だったから、今日は魚かな?

    • good
    • 0

ウチは、総て嫁さんが決めます。



ワタシは、黙って食べるだけです。

マズイは勿論、美味いといった
感想を述べるのは、禁じられています。
    • good
    • 0

今夜は、鶏のから揚げ(手羽元のチューリップ)です。

(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!