dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生と生徒の恋愛で成功した方いらっしゃいませんか??
エピソード、どうやって成功したか教えて欲しいです

A 回答 (2件)

わたしの友達は小学校のとき先生に告白してそしたら先生からの返事はまだ付き合えないけどずっと待ってると言われたらしいですよ


先生もその生徒が好きなんですね
    • good
    • 0

経験談ではないですが、中学のとき、友人が先生と恋愛し、それなりのことをした後に結局はいつの間にか終わってました。

高校の時、知り合いの友人が先生と恋愛しており、保護者にバレて問題になり先生は教員免許取消にまでなりました。もう一人、高校の時、中学の頃の先生と恋愛していた子がいて、先生は既婚者でしたが離婚して、その後結局、その子と先生も別れました。どの話もハッピーENDはないとゆーことです。ですが大学生と先生だとしたらまた話が違うかもしれませんね。でも恋愛は自由ですから好きになったのなら大事にしたらいいと思いますがオススメはできないかなと思います☺️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッピーエンドなくても粘ってみようと思います。

お礼日時:2018/04/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています