プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直、年収億もしくは何千万と稼ぐ人じゃない限り「人生において成功した」とは言えないですよね?

というのも、学生時代いじめられていた人が大人になって成功していたというパターンのイメージです。

A 回答 (7件)

誰の人生も成功になる様に なっています

    • good
    • 0

虐められた事は無いです


至って、普通の学生でしたね
部活や勉強に追われる日々で、当時は大変でしたがそのお陰で部活仲間も複数人居るし大学は関西学院大学経済学部に入れました
因みに自分は関西在住

自分は30代前半独身(男性)、年収は3856万円
高収入です
その大半は不動産収入(不労収入)、労働収入は0に近いです
働けば給与収入が追加きれ、年収が増えますが正直仕事しなくても、充分に生活可能です
金銭的には裕福で、まあ勝ち組の部類だとは思いますね

家系は地主で自分は跡取り、祖先(親)の資産を相続し恵まれた資産を有しているは事実
有り難い事だとは、思ってはいまし
祖先に感謝の日々

自称金持ちとは違うので、希望なら証明写真貼りますよ
個人確定申告書や個人固定資産税納税通知書とか…
    • good
    • 1

月給手取り50万になった時 私は勝ち組に入ったと思った。


あれから11年下がらず、あがらす。
    • good
    • 0

死ぬ最後まで、


勝者がどうかは、
わかりませんよ。
寝たきりになって
自分で排泄できなくなり、
オムツをあてて、介護をうけ、
死ぬ時まで
あなたが、勝者かは
わかりませんよ。
    • good
    • 0

いじめられたことがありません。

どっちかと言うといじめてた方かもしれません。年収ン千万円です。正直勝ち組だと思っています。

申し訳ないけど。妻も檀れいに似て美人、娘達、長女は中村アン似の丸の内OL、次女は大学生で綾瀬はるか似で綺麗です。

ハッキリ言って負けたとは1度も思いません。私は今勝ち組です。
    • good
    • 1

幾ら稼いだとかではない気がする、、


何か成し遂げた人、、

故人ですがSONY前会長、白洲次郎、

スポーツならカズやイチロー

作家なら五木寛之とか
    • good
    • 0

いや、死ぬときに怖くなかった人が勝者です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!