アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年と言われる年齢になりました。
自己啓発系の本など好きなので時々読みます。
どうしたら人生で成功するのかとか、どんな投資がいいのかなどなど・・

平凡な年収世帯の家庭です。

しかし・・・

もういい年齢だよねと現実に戻り地道な生活な日々です。

中年以降に人生発展する人なんているものでしょうか?

A 回答 (2件)

沢山居ますよ。

今まで貯えてきた物が花開くんです。サンドイッチマンや錦鯉さんが良い見本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たくさんいるのですね。

お礼日時:2022/09/26 20:38

アメリカのマクドナルド作った人とか古代中国の太公望さんとか、いくらでもいるような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いくらでもいるのですね。聞いて良かったです。

お礼日時:2022/09/26 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!