電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークに初めて一人旅をしようと思います。
最近仕事でむしゃくしゃしてて何か癒されるような場所ってありますか。
自分は和歌山に住んでいます。関西あたりでおすすめの場所があったら教えてください

A 回答 (3件)

和歌山にお住まいですか。



お伊勢参りなさいませ。

混んでても、ええじゃないですか。
一人でも楽しめます。

おかげ横丁は最高です!!
    • good
    • 0

地元でしょうが高野山から龍神温泉はどうですか。

    • good
    • 0

スパリゾートはどうですか?


難波で観光 スパもイイですよ
https://www.expedia.co.jp/Osaka-Hotels-Candeo-Ho …
少し贅沢な 食事も充実したホテル
帝国ホテル、ザ・リッツ・カールトン、丸の内のOL風に自分にご褒美です。
https://www.booking.com/spa/city/jp/osaka.ja.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!