プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし実家住みじゃなくて一人暮らしだったり、養う家族がいたりしたら辞めない方が良かったのかな?

書類の仕分け作業の仕事、3時間だけなんだけど仕事のストレスで仕事帰りに毎回ミスドやサイゼリアに寄り癒やしを求めた。
太ったし働いた文のお金も消えたので1ヶ月で辞める。

次のビジネスホテルのベッドメイキングの仕事に受かりましたが、オリエンテーションで実際部屋に入ると、狭く圧迫感があり直ぐに出たくなった、自分がお客だったら絶対に泊まらないなと思った。自分が閉所恐怖症だと気付いた。
出来る自信がなくて辞退した。

A 回答 (1件)

1人暮らしでも扶養家族がいても、辞めるときは辞めるでしょう。


ただし収入は必要ですからね。
できれば転職先を決めてから辞めるし、そうでない場合は早急に次に働くところを探しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/24 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A