プロが教えるわが家の防犯対策術!

型枠解体の仕事で順番を間違うと地面に転落してしまうことはありますか

ピットの中で酸素量を確認する人が適当でピット内で酸欠になって後遺症が残ったりしんでしまうことはよくありますか
自分もそういう事故にあうことがあるんでしょうか
防ぐにはどうしたらいいですか

チョンバールとはなんですか

質問者からの補足コメント

  • その発達障害の人にむかって
    ストレス発散するあなたこそどうかしているんじゃないかな?
    他人に迷惑かけるしかできない動物ですね(笑)
    隔離病棟いきなさい
    そこで動物はお世話してもらうしかないんだよ

    度がすぎて甘やかされると人間ではいられなくなるんだねー
    人様にキーキーいって情けない(笑)

    ご愁傷さま(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 00:29

A 回答 (1件)

その程度のことも自分で考えられないから発達障害なんですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!