電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛に夢中になりすぎる

25歳 女 片思い中 です。
もういい歳ですが毎回恋愛に夢中になりすぎて困っています。
よくほかに趣味を持てばいい、友達と遊ぶ、仕事に打ち込むなどの解決方法を見かけますが、自分は多趣味で仕事もやりがいを持って取り組んでいます。
一人の時間を楽しめる方ですし、寂しがりでもないです。
しかし好きな人ができるとその人のことしか考えられずそれまで夢中になっていた趣味にも興味が湧かなくなってしまい。。。
他のことに手がつかず困っています。
このままじゃだめだと思っているのですが…同じような方や、アドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

特に女性は、普通のことと思いますが!


困るのであれば、チャンスを見つけてアタックしてどちらかの結果を出すしかないと思います。
片思い中では 不安や時間の無駄ではないでしょうか!?
    • good
    • 0

私も同じようになります。


趣味も充実させた方が魅力的になり話題も豊富になるのかなとも思いますし、人生を充実させるためにも彼以外のことに夢中になりたいのですが。熱が冷めるのを待つしかないのかなと思ってます。
    • good
    • 0

僕と一緒ですね♪


それっていいことだとおもいますよ❔
なんか、一途て感じがして!!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

今までもそんな感じだったのでしょうか?


今まで好きな人が出来て夢中になった後はどうなっていましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!