プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。にこみです。
今年から中学生の私、憧れの吹奏楽部に入りました。
先輩はとても明るく、楽しい人ばかりです。とても、疲れていますがとても楽しい日々を送らせてもらっています!
吹奏楽部の担当はバリトンサックスになりました。
そこでまたまた、私の知らないチューナーと、言うものが必要なんだそうです。
何か、安くて性能が良いチューナーを、教えては、くれませんでしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

今年中3になりました。

クラリネットを吹いています❗

私が使っているのは、親にすごーくお願いして録音器付きのチューナーを買ってもらって、そのチューナー使っていますが
もし、安いのがよく使いやすく持ち運びが便利な
下の写真のチューナーが私の所属している部活で一番人気のチューナーですよ❗
    • good
    • 0

下の写真は、これのことです。

「はじめまして。にこみです。 今年から中学」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!