プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で見た目ボーイッシュで髪の毛半分ちょっとくらい刈り上げて相当短いおしゃれな髪型してる人がいました。
男性ヘアだと少し長めくらいの。
たまにする仕草も少し男性っぽい。
意識してしてると思いますが。

そういう人って女性のことも好きになれたりすることが多いですか?

A 回答 (3件)

20代、女です。

頭の後ろ姿が男性かと思ったと言われるくらいショートで
ボーイッシュな格好をしますが、女性に恋愛感情はわきません。
髪が伸びたらガーリーな格好をしますw
    • good
    • 0

その人に恋したんすか?


私も男ってよく言われるすけど女がすきどすえ。
人それぞれだと思うお☆
    • good
    • 0

いや、単なる髪型なので別にそういうことには繋がることは少ないんじゃないですか。


私の友達も刈り上げです。周りから見ても男としか思いませんがかと言って女の事を好きな訳でもないです。
ただボーイッシュなだけの場合が75%ぐらいだと思うので
人によると思いますが多くはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!