プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛ではありません。
1時間も離れているわけではありません。
休みが合う日もあるし、仕事終わりにも時間があります。なのに彼氏と会うのが月1回でした。
もう2ヶ月会ってません。
会う約束や連絡を取るのも全部私からです。
明確にすることがなければ会ってくれません。
不安に思ってることや嫌なことを伝えてもごめんの一言で特にフォローしてくれたりもないです。
電話をかけても出てくれないです。
私の話したことも忘れられていることが多いです。
彼の気持ちが全然わからなくなっています。
別れようかすごく悩んでいます。

A 回答 (5件)

その男の人なぜ、あなたと付き合ってるのでしょう。

あなたの話を伺うと、どうみても真剣に向き合ってくれてるとは思えません。
あなたをいたずらに繋ぎとめておくだけで構ってもくれない、遠距離でもないのに2ヶ月も会えないのはかなりの激務の仕事でない限りありえないことです。
連絡も全てあなたからとなると忙しさで会えないとは考え辛いです。
不安な気持ちを伝えてもたった一言謝るだけで何も変わろうとしてくれないのならもう、無理に我慢してその関係を続けようとしなくて良いのではないでしょうか?
もっと優しい人、マメな人はたくさんいます。
待つだけの恋愛は疲れたから別れましょうってあなたから切り出した方が良いのではないでしょうか。
あなたの彼は別れの言葉さえ伝えるのを面倒くさがるような気がします。
別れて一人になるのは勇気がいると思います。でも一時の寂しさよりも二人で居るのに孤独を感じるよりはまだ良いと思います。
あなたは現状のような関係性でもまだ彼が好きですか?一人になるのが寂しくて怖いだけではないでしょうか。
愛情なのか執着なのかよく考えて決断してください。
寂しさを恐れて、あなたの貴重な時間をこれ以上無駄にすることがないように願っています。
    • good
    • 1

全然愛されてませんね。


あなたが好きでも相手はあなたを好きではなさそうです・・・・
悲しいですがすがるともっと離れます。

一旦別れてリセットがいいと思います。
その後、復縁できる時もあるしそのまま無理な時もありますけどね。

今の状況辛いでしょ。
    • good
    • 0

彼氏はもう冷めてるって事ですね。


望みは薄い、ってか無いでしょう(^^;
    • good
    • 0

別れなさい、相手はあなたの事を愛してるわけじゃないから、ただの遊び友達

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
連絡頻度は、お互いが心地好い関係を保つ程度が良いと思います。話し合ってみるのが良いかもしれません。
一番もったいないのは、お互いに気持ちがあるのに、すれ違いや誤解でダメになることだと思います。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!