プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに出かけるのに、待ち合わせられるところを探しています。

首都高速から東名高速を通って出かけるのですが、途中で1人、ピックアップしたいです。

ボートを引っ張っているのでトレーラーサイズになるので。出来たら一般道に降りずに拾えるのが1番良いのですが、電車やバスで来られるところはありませんか?
海老名SAはバスで行かれるのですが、その他に首都高速から東名高速の神奈川県内、または東関道から首都高までにそういうところがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 琵琶湖まで行くので、運転を交代しながらと思っているので現地集合という選択肢が無いんです( ̄▽ ̄;)

    東名御殿場のバス停は本線ではなく、料金所の近くなので拾えるのかな?と思っているのですが、どうなんでしょうか?

      補足日時:2018/04/25 12:45

A 回答 (5件)

港北パーキングエリアは外から入れます。


田園都市線青葉台、藤が丘駅からバスで近くまで行けます。

御殿場バス停は当然ですが路線バス以外通行禁止です。
    • good
    • 2

№3です


>琵琶湖まで行くので、運転を交代しながらと思っているので~
いろいろ出た様子ですが、待ち合わせせずに行けるなら、同行の人があなたの居る出発地点に行くのがベターかと思います

ほとんど手ぶらなら電車で行けるし、交通情報を取り込みながら出発時間も調整可能ですし、途中人を拾う時間が無くなれば運転するのに余計な神経も不要です
    • good
    • 0

GWの東名の混雑は半端じゃないですよ(休出で東名に平行した会社に居ましたが)



到着時間が読めないのですから、現地のお茶を飲める場所や道の駅が無難かと思います
    • good
    • 0

東名(に限らず高速)のバス停で拾えばいいのでは。



最寄り駅から東名バス停に行くバスというのも普通はありますし。
    • good
    • 0

現地近くの駅。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!