アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と遊べる日にちはもう決まってて来週遊びます

ちなみに初めて遊んでそんな仲良い!!って言えるレベルじゃないです。

2人で遊びます。

買い物できるしスタバあるし映画館あるしご飯食べるとこあるとこです

具体的なことはまだ決めてなくて…

あっちが予定なければ遊べるってことなんですが多分今のとこ連絡こないのは遊べるってことで信じてます


時間決めてなくて映画見たら話題増えるだろうしいいかなって

でもなんの映画を見たらいいかわからなくて…


みなさんに質問です

今やってる映画で初めて遊ぶ好きな人と見るのにオススメなのはなんですか??

男子の方はなんの映画に誘われたら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • アベンジャーズって戦闘系ですか?

    シリーズ系なんですね!!

    参考にさせていただきます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 12:29
  • なるほど…

    参考にさせていただきます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 12:29
  • 話し合うってのも考えたのですが…


    (映画の名前)〇時の見ませんか??

    待ち合わせの時間〇時とかどうですか?


    って行こうかなって思ってました

    基本受け身そうなので私が決めちゃった方がいいのかなって…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 12:32
  • 私的にですか。

    リベンバーミー?っての友達におすすめされたのでどうですかね…

    私は見たことありませんが。

    でももう20歳なのにこの映画で大丈夫ですかね笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 12:33
  • なるほど!!!

    リベンバーミーって20歳になる人でも楽しめますか??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 12:33

A 回答 (8件)

行く予定の映画館の上映スケジュールを見て二人で相談するのがホントは一番いいと思うのですが……先に決めておくとなると、やはりここは『レディ・プレイヤー1』なのかなぁ。

この作品は字幕か吹替えのどちらで観るか悩みどころだけど。

4/6公開 『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i= …
https://movie.walkerplus.com/mv63728/schedule/

4/6公開 『ワンダーストラック』
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i= …
https://movie.walkerplus.com/mv64037/schedule/

4/13公開 『名探偵コナン ゼロの執行人』

4/14公開 『さよなら、僕のマンハッタン』
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i= …
https://movie.walkerplus.com/mv64214/schedule/

4/20公開 『レディ・プレイヤー1』 スピルバーグ監督作
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i= …

4/20公開 『いぬやしき』 日本映画
http://eiga.com/movie/86161/photo/

4/27公開 『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』
 シリーズ最新作、次作に続く。アベンジャーズとしては3作目だが、MCUとしては19作目。
http://eiga.com/movie/84139/photo/

5/4公開 『ホース・ソルジャー』
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?i= …
    • good
    • 2

20でも楽しめますよー。



終わったあと 心ほんわかです
    • good
    • 1

あまり難しい作品は好き嫌いが別れるし、男の子ですので恋愛映画も微妙。



ということで、気楽なハリウッド大作がいいんじゃないかと。
ちょうど今は毎週のように大作が公開されてます。

4月6日公開
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
http://www.jumanji.jp/

4月13日公開
パシフィック・リム:アップライジング
http://pacificrim.jp/

4月20日公開
レディ・プレイヤー1
http://wwws.warnerbros.co.jp/readyplayerone/

4月27日公開予定
アベンジャーズ/インフィニティウォー
http://cpn.disney.co.jp/avengers-iw/

どれもヒット確実な大作映画です。
予告編見てみて面白そうなヤツに行きましょう。

というか、適当にリストアップして相手に選ばせたら?
恐らくはシネコンなら全部やってるでしょうしね。
    • good
    • 0

リメンバーミー



ザ グレイテストショーマン
この回答への補足あり
    • good
    • 2

相手に気に入って欲しいなら、あなたが一番良いと思う映画がよいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなの二人で話し合って決めたら?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

3Dか4DXの映画なら何でもいいと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 1

来週ならもうアベンジャーズが始まってるね


まぁその男性がシリーズを見ているかどうか知りませんがね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!