アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って普通?に見えて裏ではいろいろやってるんですかね、、、女も女ですが、、、。男って裏表あるのかわからないです

質問者からの補足コメント

  • やっぱ女の方がやばいですよね笑
    自分も女ですが友達とかやばいです、

      補足日時:2018/04/25 19:48

A 回答 (7件)

そんなの誰もわかりません

    • good
    • 0

そういう面もあるかもしれないですね。



男性の体験談として「モテてイケメンだった男性の友人が実は盗撮魔だった(逮捕されて自分が迎えにいった)」とか。

自分の友人の経験として、妻子あるサラリーマンがストーカー常習犯だったとか。

また他の友人の経験して、妻子あるサラリーマンがストーカーして精子をなすりつけたとか。

噂の話ではなく、実際身近にあったことでした。
普通にみえて、怖いです。

警察官が、自衛官が、教師が、、、という性犯罪は1~2週に一回はニュースにあがりますね。ニュース番組ひとつだけでもチェックしてると分かります。
    • good
    • 1

男って普通?に見えて裏ではいろいろやってるんですかね


  ↑
やっているでしょうね。
ただ、異性関係なら、友人には教えて
自慢しますが。



男って裏表あるのかわからないです
  ↑
それは、男からみた女性も同じです。
虫も殺さぬ顔をして、って
やつです。

落差は、女性の方が大きいと思います。
    • good
    • 0

男の裏側なんて女の裏に比べたら浅い浅い

    • good
    • 0

女性社会で働いてる男ですが、こういう身からすると女性の方が裏表酷いです…。


さっきまで笑いあってた相手の悪口を数分後に言うとか、そういうのに関しては男性は女性に適いません。
    • good
    • 1

男性は隠すのが下手くそなんで裏表が少ないです。



女性は平気で他人を騙せるので裏表が酷いです。
    • good
    • 0

男は浮気者 定説ふん


男は嘘吐き 定説かもふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!