プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
中3女子です!他のクラスに好きな人がいます!
中2の時に同じクラスで仲の良かったんですが
クラスが離れてしまって……
毎日向こうからLINEが来たり私からLINEしたりして頑張っています!
今日 目が合った…?のですが
脈アリだと思いますか?
意見を聞かせてもらえると嬉しいです!

A 回答 (3件)

いやいい感じやと思う!


その子に君の気を見せたらいけるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね!ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2018/05/06 23:13

もう少し、観察してみないと、なんとも言えないですね.........。



でも実は、相手も、貴方の様子を伺っているのかも知れません。
まずは、落ち着いて、観察してみるのも、いいと思いますよ。

力になれてなかったら、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!落ち着いて観察してみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 20:36

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
共通の話題で話せるように
やってみます!

お礼日時:2018/04/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!