電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と学校の遠足で、一緒にまわりました
写真を撮っていたので後日渡しました。
その時に、
あの日は良い日でしたね。
と、顔をそらし、目を全くあわせずに言われました
普段は敬語を使わないし、しっかり目をみてお話しするので、びっくりしました
これは脈ありですかね、、、?

A 回答 (4件)

>これは脈ありですかね、、、?



あなたを好きだと断定はできないですが、彼は、遠足の日がとても楽しかったのは間違いないですね。
100%とは申しませんが、可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 0

遠足って いくつなんだ?



まだはやいな たぶん

そういうことを考えるには
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、ガキ臭いのはわかってますww
高三です
まだ、早いってか、今の恋愛は将来にあんま関係ないのかなぁとはおもってます

お礼日時:2018/05/10 19:53

相手の本心が わかりませんが ?本当に その時は 楽しかったのだと 思います!良かった思い出作りが出来て、おめでとうございます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとうれしいです!
回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2018/05/10 19:54

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手にきちんと向き合わなければ、相手に寄り掛かり過ぎてしまう癖は直らないかもしれませんね。
相手が迷惑かもしれないと心配していたら、なかなか会うことができないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!