電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月前に一目惚れした相手を
忘れることができません。

家を探すために不動産にいったんですが、
そこで、担当してくださったかたに
一目惚れしてしまいました。
大人しそうで優しそうな方だったんですが
よく笑いますし、気を使って話しかけてくれていい印象でした。まぁ営業トークだったんだと思いますが…
私は一時的な感情だと思い、時間がたてば
忘れられると思っていたんですが
2ヶ月たった今でも毎日考えてしまいます。

もう接点もないし、会える可能性もないと思いますがもし会うことがあったらなんらかのアクションを起こしたいと思っています。
会うことがあれば連絡先を渡しても
いいと思いますか?
また、時間がたてば忘れられる日がくると思いますか?

相手を思ってても何もできない
今がとてもつらいです。。。

A 回答 (3件)

ここに質問している時点で多分答えは決まっている。

諦めない、忘れられない、人生は一度きり!結果がどうであろうと後悔しないようトライしてくたさい!!
死なない限り諦めないか限り可能性はゼロにはならない。但し、嫌われたらホントに修復は難しいです。なくてはならない存在を目指してください!
    • good
    • 0

頭の中をもっと忙しくしましょう。



新しい出会いがあれば、、或いは時間が経てば忘れられる日が来ると思います。
不動産屋さんはお仕事ですからね、お客様には皆に感じよくしてくれるでしょう。

どうしても諦められないなら連絡先を渡してみたらいかがですか。
このまま何もしないよりも、後悔はないでしょうね。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
どちらにしても今の関係を続けていくのはとてもつらいことなのではないですか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!