プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の、質問で、鼻がでかいと、思った方が大勢いたと思うのですが.........

単刀直入に言って、鼻が小さくなる方法を、教えて欲しいです〇┓ペコッ

A 回答 (4件)

気に しなさんな ・・




あなたの個性の一つなのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねー.........。
でも、そう言われると、凄く、安心しました!

.........ってあれ?
貴方は、前回も、2回もコメントをくださった方では?
本当に、感謝します!!
有難うございます(o^-^o)

お礼日時:2018/04/25 20:58

鼻は多少大きめのほうが顔が安定する

    • good
    • 0

気にしない気にしない

    • good
    • 0

まだ成長期の過程なので、今の大きさが決定ではありません。


将来変わるかも知れないので、今は自然に任せるべきです。
なお、顔は性格や気持ちでも変わります。
悪くないのに、悪いと思うことは何もメリットがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!