電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いなかったら付き合ってくださいって言いました。そしたら、一人ガすき、なんでもできるよ!
でも好きって言われて嬉しかった。
心から好きな人としか付き合われへんし気軽に恋愛できひんたいぷやねん。。

もう28って思うかもやけど俺はまだまだこれからやでって言われました。。

彼女いると思いますか??

A 回答 (5件)

>いや、再度告白するつもりです。

そんなんでめげません。
そうなんだ。

でもさぁ、カレの立場からしたら「要らない」って言ってるのに
あなたの自分勝手な押し付け、あなたはいいだろうけど
カレからしたら迷惑行為なんじゃないの?

あなたが「自分だけいいなら他の事はどうでもいい」というお考えならこれ以上は言いませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断ってる理由多分先生と生徒の関係だからなんですよ。。

お礼日時:2018/04/25 23:00

彼女はいないかもしれませんが、質問者さんは彼の恋愛対象に入っていないのではないかなーと、読んでいて感じました。


質問者さんがいま大学1年生ということは、いま18か19ですよね。
年齢的な問題はクリアしていますよね。告白した1月時点ではまだ質問者さん高校生でしたが、もし彼が質問者さんを恋愛対象に見ていたら、「大学生になっても気持ちが変わってなかったらまた告白待ってるよ」とか、冗談とも本気とも取れる返しかたをして、質問者さんの気持ちを卒業後まで引っ張ろうとしたと思います。

「好きって言われて嬉しかった」というのは、告白を断られて傷つく質問者さんへの気遣いというか、告白してくれた勇気を踏みにじらないようにという思いやりからの、言葉だと思います。
告白における、社交辞令のようなものですから、「嬉しかったってことは脈があるのでは?」と解釈するのはおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも多分一人が好きなんは好きなんだと思います。。一人映画とか一人花火とか周りの方が独身なようなので。。

お礼日時:2018/04/26 14:21

>断ってる理由多分先生と生徒の関係だからなんですよ。


えっ先生と生徒?現役で?そりゃ無理だわ。
最低でもあなたが卒業しないと先生は手を出せません。
期間がそこそこ長ければそんなのお互い待ちきれないだろうし。

そんな対応なのは、カノジョいるいないじゃなくて、先生がオトナだから
あなたを傷つけない答えをしたんだと思いますよ。

ところであなた何歳なんです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1月に告白しました。
先生のことが好きです。。もし、先生に彼女がいなかったら付き合ってくださいと言いました。

今は卒業をして大学生になりました!!

お礼日時:2018/04/25 23:41

彼女いないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この返事信じていいと思いますか??

お礼日時:2018/04/25 22:48

>彼女いると思いますか??


さぁ。

言葉どおりで一人がいい、んならいないだろうし
あなたからの告白をかわすつもりで脚色してるんならいるかも知れないし

でもさぁ、どっちだろうが今は質問者さんとは付き合えない、って言われたんでしょ。
今カノジョがいるかどうか、赤の他人がどう思うのか、なんか
知っても何の役にもたたないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、再度告白するつもりです。。
そんなんでめげません。

お礼日時:2018/04/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!