プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
昨日好きな人と付き合ったのですが、彼が私を本気で好きか分かりません。

まず付き合う前から気になってるとか彼女にしたいと思ってるとは言ってはくれていたのですが、会う前にzenly女の子増えてたり、結構話してたと思います。
それで付き合う前に、彼の洗濯物が大量にあって一緒に彼の家まで運んだのですが、運び終わって一段落着いた時に彼が「眠たいから寝る」と言い出しました。
「こっち来て」と言われたのですが、付き合ってもないし、色々不安だったので「え、怖い付き合ってないじゃん」と言ったら、「なら話そう。好きな人いる?」と聞かれました。そこから色々話し、本気で好きなら「zenly女の子消して」と言い、消してくれました。
これから1ヶ月忙しくなるみたいなのですが、彼が言うには「1ヵ月後に付き合うより、今付き合いたかった。他の人と良い感じになって欲しくないし。」
と言われました

私は本気で好きだし、嬉しかったのですがストーリーにも私の事載せないし、出掛けてる時は一切連絡返ってきません( ᷇࿀ ᷆ )
あそぶ約束立てる時も、「車があれば」と言います。
正直彼が絡んでいる女の子は可愛い子ばかりで不安です。
自分ばかりが追いかけてる気がして嫌になります。

こーいう時どうしたらいいんですかね?
何かアドバイスでもなんでもあったら教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

女絡みも多い彼ではありそうだし、特に女に困ってと言う事もなさそうなので、行き当たりばったりな、あなたが彼を求めてるから、じゃとりあえず付き合ってみちゃう?くらいなノリ恋愛だと思います。



そんなノリだから、車があればデートしても良いけどと、努力をしてまであなたとの恋愛を深めたいと言うほどでもないと言うのが、彼の本音な感じはします。

こう言う男は話し合った所で、上手く言葉だけではそんな事ないよ、本気だよと本心とは裏腹の事も平気で言えるので、簡単に体を許さない、あなたの考えもぶつけてみて、それで離れるならそれまでの人です。
    • good
    • 2

Zenlyで消しても女の子とは連絡とってるとおもいます、個人的にはモテるし複数の女の子と会っている印象なので、


好きになるなら相手がそう言う人である前提の覚悟が必要かもです。

その中で許せない事があったら(君だけ…などのリップサービス、本命…などの順番をつける言い方、本気…遊びもある場合など)
話し合いだとおもいます。
    • good
    • 0

出かけてるときに一切連絡ないのは不安になりますよね。



お二人の年齢や生活環境があまりよくわからないので、間違ったことを言うかもしれませんが、私なりに思う部分を書かせていただきます。

ストーリーに彼女さんのこと挙げないという点については、もし他の女の子も上げることがない、そもそもストーリーを頻繁にあげる人ではない、のでしたら気にすることはないかと思います。
逆に、ストーリーを頻繁にあげる、友達も良く載せる、なのに、彼女さんのことは載せないようでしたら遊びの付き合いの可能性があります。

遊ぶ約束については、
「車があれば」ということなので、
逆に言えば、電車やバスなどの公共交通機関、つまりは移動費を使ってまではでかけたくないのでしょう。それくらいにしか思ってないってことなんだと思います。

不安に思われてる彼女さん視点のご質問でしたので、
文章を読む限りでは、いわゆるクズ男の匂いがします。

嫌なことは嫌、こうしてほしいことはこうしてほしい
など、彼氏さんに正直に話してみるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!