プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度学校の帰りに学校の女の子とご飯を食べに行くことになりました。
食べ終わった後その子を家まで送れば、もっとお近づきになれるかなと思うのですが、以下の状況だと送るのはかなり不自然ですよね?

・店を出るのが大体19時半だということ。
・学校から駅までの間にあるお店で食べるのですが、彼女の家は駅よりも近い場所にあり、尚かつ、お店から彼女の家へは駅とは反対方向だということ。

相手がガールフレンドだったら全然ありだと思うのですが、向こうからすればただの友達ですし、こんな早い時間にわざわざ駅とは反対方向の家まで送るというのは、少し気持ち悪いですよね?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

おくってやれよ!物騒なんだから!しっかりな!

    • good
    • 0

送って行くべきだと思いますよ。


それだけ長く話せるじゃないですか。アピールもできるし。

やって駄目だってことは無いと思います。
    • good
    • 0

会社の飲み会とかだと8時に終わっても


女性を家まで送るのが当然の事でした
大人でも8時終わりで家までタクシー等で
送るのに、学生が夜7時30分で何故家まで
送らないのか意味わかりません
    • good
    • 0

ガールフレンドと友達のニュアンスが良くわかりませんけど。

(同じ事じゃないのかと)

 あなたの気持ち次第ではないかな?

 そこまで考えるなら,彼女に気があるという事なのかな?
 だったら送るべきかな。断られたら素直に引く。
    • good
    • 0

その女友達に聞いてその女性の言う通りにするのがベストではありませんか?そうすればあなたのことを自分の意思を尊重してくれる男だと思いあなたの評価が上がるでしょう。

    • good
    • 0

時間は関係無い、わずかな帰り道でも事件に巻き込まれる報道が沢山ありました。



ただの友達でも送ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!