プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは毎週一度は会っていました。
でも、最近色々と忙しいらしく、先週は忙しいからごめんということで会えませんでした。
そして、今週やっと会えるかと思ったら寸前になって、実はおばあちゃんを亡くしてしまっていたらしく、会えないと言われました。
全て信じているし、すごく心配はしてるけど、ほんとは少し悲しいし、2週間も連続会えないなんて、、と思ってしまいます。
あと、最近、彼はお財布を落としてしまい、私は2万円を銀行で振り込んで貸しました。そして、それを今週の25日に返してくれると言ってたのですが、それもまだ返してもらってません。
このようなことがあり、正直ちょっと不安です。
信じても大丈夫ですか?それとも、もう別れを言われる前兆ですか?

今さっき、思ってたよりお給料が少なかったため借りた2万円は来月の5月25日までに必ず返すから待ってほしいと言われました。
もーこれって、信じちゃだめなやつですか?

A 回答 (1件)

付き合ってどれくらいか分からないのですが、とりあえず週一であってるのは社会人の割には多い方だとおもうので2週間会えないくらいならガタガタ言うほどではないかなーと思います

お金に関してですが、まあ正直ちょっと怪しいとは思います。
けれど、わたしはあなたの彼氏の普段の人間性を知らないので、文章だけでみたら彼女にお金を借りて約束の日に返せないヒモ予備軍に見えます。
ただ、普段のデートはちゃんと奢ってくれたり、プレゼントをくれたりしていて、財布の件もお給料の件も本当の可能性もあるので、それは一番近くで見てきたあなたの直感が一番正しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
付き合って1カ月ちょっとです。
そうですよね。普段はほとんどすべて出してくれてます。まだ信じてみたいです。