電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テディベアの男の子に、ダイソーで買ってきた紺色ブランケットと千鳥格子のマフラーを使ってお洋服を作ってあげました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はまだ高校生であまりお金もないので、ミシンも買えずに手縫いで作りましたが、出来栄えはどうですかね。。。?^^;

皆さんのご回答をお待ちしております。

「テディベアの男の子に、ダイソーで買ってき」の質問画像

A 回答 (5件)

グレイト。


よろこんでるよ。
将来は、バリコレ出品者 だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいです(*_*)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 14:35

プリチー


ビュテホー
ぐれいと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/04/26 14:35

まずセンスがいいです。

100均のぬいぐるみには見えないです。足の裏のはご自分でつけたのですか?
紺を基調に千鳥格子と赤と白のポイントのせいかイギリスのハロッズのテディベアを思い出しました。素敵です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

テディベアは、サンアロー社のくまのメロディというブランドベアです^ ^

もしダイソーにこんな可愛いテディベアがあったら、みんな買いますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

勿論足のワッペンも元から付いていました(*^^*)

実は、うちにもハロッズのイヤーベア2016がおります^ ^

ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/04/26 01:26

可愛い~♡


こんなに可愛い服を作ってもらえて、テディベアも幸せですね♪
私も、テディベア大好きなんです~~~♪
うちには、方々で買ってきたテディベアくんたちが、10匹くらいいます。
ペットほど手間もかからないし、充分です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、テディベアをコレクションしていてお家にはテディベアだけで15匹います(๑˃̵ᴗ˂̵)

テディベアが近くにいるだけでとっても癒されて、幸せな気持ちになりますよね(*^^*)

お洋服を着せてあげたら、この子もとっても嬉しそうな顔をしていました!

お礼日時:2018/04/26 01:09

凄く上手ですね!!


ぬいぐるみも服も可愛いと思います!
ダイソーでそんなにいい服が出来るんですね…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

去年のクリスマスに、サンアロー社のくまのメロディというベアを貰って、裸は可哀想だったのでプチプラでお洋服を作ってみました(*^^*)

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/04/26 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!