電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生です。制服に合うマフラー教えて頂きたいです。制服の色は濃紺です。お願いします!

A 回答 (10件)

NO.8、補足ですわ。


バーバリーのタータンマフラーをゲットしたら、お次はルーズソックスですわ。
トップをマフラーで締めて、ボトムは柔らかいフカフカの白で決める、これで貴女は学校でセンターを張れますわ!!

★ママに相談すれば、現役JK時代に履いていた物があるかも知れま
 せんわ!!
「女子高校生です。制服に合うマフラー教えて」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルーズソックス禁止です、笑 ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 08:44

クラスの誰かが首に巻いている物を探しましょう。

ミンクのストールと書かれて、首に巻き付けたら学校で浮きますよ。目立たない、皆がしている物にしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 08:43

月並みだけど、こちらですわ。


紺色の制服にはバッチリ過ぎて先生からも褒められますわ。

昔からJKのマストアイテムになってますわ!!
「女子高校生です。制服に合うマフラー教えて」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 08:43

マフラーを際立たせたいのなら タン(茶色と黄色の中間)がいいでしょう。

 暖色なのであったかい感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 07:57

私が学生の頃はどいつもこいつもバーバーリー、バーバーリーだったよ



おどきょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/11/07 07:57

なんで?

    • good
    • 0

黄色と緑色のツートンカラー。

またはエンジと緑色のツートンカラー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 07:37

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションセンスがないので自分で調べても何がいいのかわからなかったからです。

お礼日時:2021/11/07 07:36

タータンチェック。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 07:36

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2021/11/07 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!