プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の家に行く時のお土産は何がいいでしょうか?
彼は一人暮らしです。

A 回答 (6件)

映画のDVD

    • good
    • 0

その辺のコンビニでプリンとかジュース等の軽いもので良いと思う。

    • good
    • 0

カップめん

    • good
    • 0

最高のお土産は、主さんの無垢な笑顔では?

    • good
    • 0

受け狙いで


お揃いの歯磨きセット
(ゝω・´★)
    • good
    • 0

彼の好きな菓子折りとか彼が珈琲好きなら珈琲系のとか疲れやすい人なら睡眠にはアロマがいいと思います。


正直彼のことを想って買ったものならほとんど嬉しいと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!