プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンブレを作ろうと思うんですけど、ジャニーズのコンサートでは使用禁止だから会場内では使わないんですけど、外で写真を撮る時に使うのはいいんですよね?

A 回答 (2件)

外で使うのは問題ないですが、周りのファンからは顰蹙を買うと思います。


何かしらの陰口なり悪口なりを言われるのを覚悟しておいたほうがいいと思います。
嫌味等言われて嫌な思いをしたくなければ、最初から持って行かないほうがいいですね。
    • good
    • 1

会場外でしたら、問題ありません。


ただし、周りのファンに白い目で見られるのは覚悟して下さい。いちいち「ここでしか使いませんよ。」なんて言い訳して回れないですよね。
最近、ジャニオタのマナー違反が多いから、最初からしない方が無難ですけれどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!