dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の好きな芸能人に嫉妬します。


はぁ。

A 回答 (8件)

じゃ、結婚に向かって



レッツゴー!


早いけど

おめでとうー!!

ハッピーウエディング!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/04/27 05:38

じゃあ、彼女言動を受け止められるくらい好きなら、


こんな好きな芸能人の名前ごときで嫉妬する必要なくない?

好きってことは、良いところも悪いところも全て受けてめられないとこの先何かあるたびに悩むよ。

貴方が疲れるよ。

それに性格はなおらないから
そこも納得しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、はい。

お礼日時:2018/04/26 19:27

いずれにしても、貴方達はもうお互いに飽きかけてます。


とくに彼女は。

将来一緒に住んで結婚のイメージなければ
バイバイしたら?

本当に好きなの?

自分でもう一度確認したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、大好きです。

お礼日時:2018/04/26 19:21

それだけ愛しているのですね。


芸能人は芸能人。
あなたはあなたですよ。
    • good
    • 0

別れたら?



彼女、貴方が側にいるのに
なんでわざとらしく
そんな好きな芸能人の名前を言うわけ?

貴方は愛されてません。

そんな性格の悪い女なんて
やめたら?

貴方に対する優しさは何もないし、貴方にも好きな気持ちもないよ。

じゃあ、貴方は彼女の側で言うの?

言わないよね?

彼女が好きだし、仮に好きな芸能人がいたとしても言わないよね?

何故なら彼女がそれを知ったら傷つくからだよね?

当たり前じゃない?

だから、そんなふざけた女
さっさと別れましょう。

この先良いことはなさそうだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーと、別に彼女は私のそばで大好き大好きって言ってるわけではないです。

お礼日時:2018/04/26 19:16

所詮、芸能人は芸能人。

なんとかなる訳でもありません。
嫉妬するだけ無駄ですよ。彼女が好きな芸能人なら、貴方も好きになれば嫉妬しなくてすむと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

Yonakikkoです。


 あなたにもいるのでしたらお互い様ではないでしょうか。
 自分はよい、彼女はだめと言うなら勝手過ぎないでしょうか。
 仲良くやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬するだけでやめてほしいなんて言ってないです。

お礼日時:2018/04/26 15:43

芸能人が好きでも恋愛できるとか頻繁に直接会えるわけでもないのに嫉妬するのは変ではないですか。


 あなたには好きな芸能人はいないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

います

お礼日時:2018/04/26 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!