dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだー!

トキオの山口、もう示談を済ませてるんだね。

結局、JKは金目当てを狙ったわけだね。

まんまと引っかかるよね。

いくらかは知らないけど、

JKにとっては大金かもね。

A 回答 (5件)

普通に考えれる人は危なくてJKに手は出さない。


JK側が狙ったとは思えない。

山口が自宅に呼んだって時点で、狙うも何も自分で喰いにいってるだけだし。
払うものもも払わず、その後なんのアフターもなけりゃ、喰われた方が黙ってるわけないだろ。
言われて、慌てて金で解決しようとしたけど、手遅れだったって事でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは、タダでやられた感だからJKは金も払ってくれなかってママに、

私、山口さんに遊ばれて金を1円もくれなかったよー!
やられ損だよー!
ってなったからママが怒って
示談をすました、

っていうことですかね。

お礼日時:2018/04/26 16:22

実際は分からないが、そう思われても仕方ない

    • good
    • 2

童貞だな、君。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内緒だよ。

お礼日時:2018/04/26 16:19

出演者に手を出したらダメだね しかも複数の前で


忖度できない高校生だからしょうがないのでは。キスとは言ってるがそれ以上だったのでは。

黙っていれば 先があったかも知れない
ジャニーズが出演番組に招かれアシスタントにね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ていうか、キスぐらいで

こんな大騒動になるのもおかしくない?

それに山口泣いてたし、

泣くには言えない大きな理由があるから泣いてるのかも。

示談目当てに騙されたぐらいでは泣かないでしょう。

キス以降の行為は金で口封じ的なものかもね。

お礼日時:2018/04/26 14:35

わきがあまい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今テレビで会見してるけど
脇毛はボーボー的にありそうだね。

嫌だねー!

ワキガ!

お礼日時:2018/04/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!