『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

探偵!ナイトスクープなのですが、収録中、出演者や局長・顧問・秘書たちは当然モニタでVTRを見ていると思いますが、
公開収録のホールを見るたびに、出演者にとっても少々見づらそうだなと思います。まあ画優先だと思うので当然かもしれませんが、
長年番組を見ていますが、ところで観客の方々がどうやって見ているのかがさっぱり分かりません。
 
スクリーンが降りてくるのかな、とか、小さいながらもモニターが観客のほうを向いてるのかな、見えないところにモニターでもあるのかな、などいろいろ考えてみましたが、ちょっと分かりません。
もしかして見ていないのでしょうか?
お分かりでしたら差し支えのない範囲でお願いします。大阪まではとても遠いし、観覧のチャンスもないもので・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最近まで収録していた旧ABCホールでは、舞台両脇に2台大型モニターが置かれていました。


番組オープニングやエンディングにも映り込んでました。

新社屋になって、収録がスタジオになってからも変わらないと思います。  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!見逃していたようで失礼しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 18:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング