アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週月~金曜、13:00~13:30の番組の「ごきげんよう」で

すが、あの出演者たちが転がしているサイコロみたいに

「○○な話」と数字のかわりに書いてあるサイコロって実

際に売ってるんですか?売ってたらどこにあるか教えて下

さい。僕は関西人なので関西限定でお願いします。

A 回答 (2件)

フジTのサイト、「ショップ、携帯」 をクリック


ばんぐみ一覧の 「ごきげんよう」をクリックすると、
通販で購入できます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!初歩の初歩の探し方でしたね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/03 18:32

普通のサイコロを転がして



1= 恥ずかしい話

2= 情けない話

3= 怖かった話


などと決めれば良いかと思います・・。
わざわざ、買う必要もないかと。

この回答への補足

一度はそういう風にしてみたんですけど、いまいちノリが

悪かったんです。やはり形から入った方が盛り上がると思

ったんです。ということで売ってる所をお願いします。

補足日時:2005/02/03 18:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!