アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に想いを伝えた

いい感じに意識してくれてた
(付き合いたいとかではなくて)

意識されるが、避けられることもされる

男性が結婚するとみんなに言った

数ヶ月の話です。

結婚の話をみんな質問するでしょう。
私はその場にいます。
こんな、みじめなことありますか。
ちょっとでも私がどんな反応してるか見ると思うので、精神的いじめを楽しむ的なやつ。
怖いよ。
私がその男性の事、だんだんと好きじゃないようにしてるのに、考えないようにしてるのにそんな話を聞きたくない。

A 回答 (2件)

そんな男と結ばれなくてよかったんだよ。


遣る瀬無い気持ち吐き出しちゃえばいい。
そして前に進めばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあその人、性格ちょっと悪いなとは前から思ってました。

お礼日時:2018/04/26 16:58

うばいとりましょう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう!違うわ!

お礼日時:2018/04/27 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!